ドライdeオープンウォーター

OWライセンスコース

本日は さやかちゃん みうちゃん あいみちゃん
OWDコース初日でした^^
北風ビュービューな波の上での講習💦
ドライスーツでも寒かった!!!
皆さん本当にお疲れさまでした☆

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太 仲正祐介

風速:北11m 波:1m うねり:あり  透明度2~5m 水温:19.4℃ 流れ:あり

1本目:波の上緑地(波の上ビーチ) 
2本目:波の上緑地(波の上ビーチ) 

今日の海

本日のメンバー さやかちゃん あいみちゃん みうちゃん

水中のほうが暖かい…?

立ち方が三者三様^^  個性が出てます笑

スキルも泳ぎも上達しましたっ🌟

皆さんOWDコース初日お疲れさまでした!!!

初ダイビングのコンディションとしては厳しいかなと思いましたが

よくぞやり遂げてくださいました👏

ナイスファイトでした🔥

みうちゃん あいみちゃんは明日!

さやかちゃんは来週!

OWD認定に向けてもうひと頑張りです!!!

宿題もお忘れなく♡

今日はゆっくり休んでくださいねー!

ケンタ ユウウスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました