ふくちゃんOW合格♪

OWライセンスコース

今日も真夏のような日差し^^!
昨日に引き続きふくちゃんと慶良間へ行ってまいりました♪
無事に合格し、初のファンダイビングまで楽しんで来ましたよ~^^!

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:南西5m/s 波:1.5m  スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島(ツインロック)透明度20m 水温:24.4℃ 流れ:1 IN:10:01 OUT:10:39 TIME:38分 MAX:9.9m 平均:7m
2本目:座間味島(知志)透明度20m 水温:24.8℃ 流れ:なし IN:11:25 OUT:12:11 TIME:46分 MAX:12m 平均:9.2m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 水温:24.4℃ 流れ:なし IN:13:15 OUT:13:54 TIME:39分 MAX:15.9m 平均:9m

今日の海

今日も真夏のような日差し^^!
昨日に引き続きふくちゃんと慶良間へ行ってまいりました♪

ふくちゃん、今日も宜しくお願い致します♪
今日も素敵なスマイル😊

昨日より青い海にテンションあがりますね☆
上手に泳げていますよ^^!

水中では意外と難しいコンパス。無事使いこなせました!

目印を見ながらホバリング練習。
コツをつかんでふくちゃん!バッチリできるようになりました♪

緊張したマスクスキルもバッチリ!
見事ふくちゃん、OW合格です!!!嬉しくて水中で抱き合いました^^!

可愛いハマクマノミやクマノミにも会えました^^!

ファンダイビングでは砂地も楽しむ!気持ち良かったですね~♪

はぁ~☆癒される^^!

真上を通過していったアオウミガメ^^;

ハリセンボンがいました!個人的にものすごく久しぶりに見てテンション上がりました(笑)
沖縄の方言で【アバサー】といいます♪

背びれがピヨ~ン!ハタタテハゼ!
イバラカンザシはゴカイの仲間です♪英名ではクリスマスツリーワームといいます🎄!

初ファンダイブも笑顔で終了~^^!

ふくちゃん
2日間講習お疲れ様でした♪
そして無事に合格おめでとうございます^^!
ファンダイビング、楽しかったですね♪
明日もたくさん楽しみましょうね!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました