ふくちゃんとOW講習スタート☆

OWライセンスコース

今日は、ビーチでふくちゃんのOW講習スタート!
真夏の日差しで溶けそうでしたね(笑)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:南西3→西4m 波:0.5m  水温:26.5度
2本目:沖縄本島(波の上緑地) 

今日の海

今日は、ビーチでふくちゃんのOW講習スタート!
真夏の日差しで溶けそうでしたね(笑)

まずは器材の取り扱いを練習です。
ダイビングはたくさんの器材を使用しますので1つ1つ確認!

暑かったのでやっと入れた水中が気持ちよかったですね♪

耳抜けばっちり!透明度は・・・^^;明日に期待しましょう!

名物ポストへ。

そしtれポストの番人にご挨拶。今日も元気?いっぱいのダンダラスズメダイ様でした!

パワフルふくちゃん☆ダイバー曳航中!

シグナルチューブをあげt、本日無事に終了~!

ふくちゃん
今日は講習お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで明日また頑張りましょう^^!
明日は今日より綺麗な海なので楽しみにしていてくださいね♪

今日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました