台風一過!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はつよしさんと慶良間ファンダイビング!!
台風一過で晴天でしたね!!
水中はウネリで砂が混ぜられて透明度が少し落ちてましたが、お魚は健在です!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北北西5m/s 波:1.5m→1m

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北北西5m/s 波:1.5m→1m 透明度15~20m 水温:25℃ 流れ:なし IN10:27 OUT11:05 TIME:38分 MAX:20m 平均:11m
2本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし IN11:39 OUT12:15 TIME:36分 MAX:12m 平均:8m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 水温:24.8℃ 流れ:なし IN13:33 OUT14:08 TIME:35分 MAX:15m 平均:9m

今日の海

ミーバイ!
スカシテンジクダイを狙ってるかつ守ってます。

スカシテンジクダイ&カスミアジ!!
すごいスピードでテンジクダイを急襲。

ミナミホタテウミヘビ!!
台風に負けず元気そうです!

カクレクマノミ!!
チビに二匹!!可愛かった~

デバスズメダイ!
キレイなカラーリングですね!

マダライロウミムシ!
並んでましたが、交接の準備??

ハナゴイ!!
紫色のかわいいやつ!!

グルクン!!
沖縄の県魚!!唐揚げが美味しい!

最後はアオウミガメ!!
のんびりヤギで休憩してました!
かわいい~

つよしさん、お疲れ様でした!!

初慶良間はいかがでしたか!?
慶良間にもカメはいます!(笑)

AOWコースを受けてダイビングの幅を広げて楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました!!

美ら海水族館、楽しんでくださーい!!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました