ゴマモンとカメ

慶良間ダイビング

今日は慶良間に行ってきました!
台風の影響で濁ってるかな~と心配してましたが、意外と透明度良かったです☆
今日はゴマモンガラとカメ、なダイビングでした。

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:南5m/s 波:1.5m うねり:  透明度:20m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子 写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:26.3℃ IN:10:21 OUT:10:59 TIME:38分 MAX:16.8m 平均:9.7m
2本目:座間味島(七番崎)水温:26.6℃ IN:11:44 OUT:12:21 TIME:37分 MAX:14.3m 平均:7.6m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:26.8℃ 流れ: IN:13:35 OUT:14:17 TIME:42分 MAX:17.0m 平均:9.5m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

ももちゃん&ぐっさん

きのうはぶん流れダイビングだったそう・・・

今回は来れました☆

前回台風で来れなかったまささん

黒いやつ

砂地をヒラムシがひらひら

絵心

リュウグウベラギンポって魚です。

攻めるぐっさん

なぜかうちのチームもリクエストだったゴマモンガラ・・・

ゴマモン

ぶさいくな顔が人気なのかな?

アオウミガメ


2本目は1本目に見れなかったカメを!

休憩中だよ

たくさんいましたね^^ ここのカメはどれも小さいです。

ギンギラギン

じんわり寄れるノコギリダイ

真上を通過

GoProいいの撮れてそう~

枝サンゴの群生

もちろん3本目も・・・?

攻めるももちゃん

ゴマモン。笑

流れてたけど。

太陽がでると水中も気持ち良い~

怒ってる?

最後にももちゃんがタコを見つけてくれました!たこ焼き食べたい・・・

ももちゃん&ぐっさん
次回はお2人ともフィンかわってそうですねー
おでこお大事に。笑
またお待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました!

まささん
明日からまたメンバーが増えるので楽しみですね^^
明日もよろしくおねがいします!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました