嵐の慶良間ファンダイビング♪

慶良間ダイビング

今日は朝からあつい雲が・・・。
そして慶良間にはさらにあつい雲が・・・。
雷雨の中、ぐっちと3ダイブ楽しんでまいりました^^;

コンディション&データ

気温:25℃ 風速:南西7m 波:1.0m スーツ:ウエット5㎜+フードベスト・ドライスーツ 
担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(七番崎)  うねり:なし  透明度20m 水温:23.3℃ 流れ:なし IN:10:35 OUT:11:22 TIME:47分 MAX:14m 平均:9.6m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ)  うねり:なし  透明度20m 水温:23.2℃ 流れ:なし IN:11:54 OUT:12:39 TIME:45分 MAX:16.6m 平均:10m
3本目:座間味島(六番崎)  うねり:  透明度25m 水温:23.2℃ 流れ:下げ1 IN:13:41 OUT:14:21 TIME:40分 MAX:16.5m 平均:9.9m

今日の海

今日は朝からあつい雲が・・・。
そして慶良間にはさらにあつい雲が・・・。
雷雨の中、ぐっちと3ダイブ楽しんでまいりました^^;

ぐっち、ナイトダイビングみたいですが宜しくお願い致します^^;

今日は基本このスタイル!いっぱい撮りましょうね!まずはゾウゲイロウミウシを!
…しつこいですがナイトダイビングじゃありません(笑)

コブシメいっぱい!そして逃げない^^!

うっすらカメ^^;

ウミシダにバサラカクレエビ。上手に擬態しています。

キイロが映えます、チョウハン☆

スカシテンジクダイ・キンメモドキ!
岩の陰にはオトヒメエビ・アカシマシラヒゲエビ🦐

ログ付けにご利用くださいませ~♪

大雨の中浮上~♪

イソバナが綺麗でしたね☆

ハナゴイも見ごたえありました♪

ミゾレウミウシ×2

ぐっち
今日は嵐の中のダイビング、お疲れ様でした!
ライト必須でしたね^^;
リクエストのウミヘビには何故か遭遇できず・・・(涙)でしたが
久しぶりのダイビング、楽しめましたでしょうか???
また是非遊びにいらしてください!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました