1/4チービシ礁ダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は北風強めだったので、安全にチービシ礁で3ダイブ!
ナガンヌ島の水温に心折れそうになったのは・・・私だけでした(笑)

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北東10m 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温:21℃

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)
3本目:神山島(ラビリンス)

今日の海

今日は北風強めだったので、安全にチービシ礁で3ダイブ!

ほそかわさん・にしさん・とむさん・かおちゃん
皆様ウエットチーム!!!(私だけドライスーツでごめんなさい(涙))
ナガンヌ島の水温が21℃(体感はところにより20℃!!!)でしたが
皆様、寒さに負けず3ダイブ行けました👏

クマノミ撮影中🐟

ナガンヌ島はサンゴが綺麗でしたね~♪

サンゴの隙間にはテングカワハギがチョロチョロ🐟

サンゴとデバスズメダイは、ずっと見ていられますね♪

コナフキウミウシ。撮れましたか?^^!

にしさんが見つけてくれたアオフチキセワタ!

砂紋が好きです。

撮るときじっとしてくれる、ヨコシマクロダイの幼魚。
目がクリクリで可愛いです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブルサンゴが立派です✨

綺麗な甲羅のアオウミガメ🐢

地形も✨

ムチカラマツにガラスハゼ&卵!

密集したデバスズメダイを見ながら本日終了~!

皆様
本日は慶良間へは行けませんでしたが、太陽も出てくれて水中が明るかったですね♪
今日はよくあたたまってください⛄
また是非一緒に潜りましょう~!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました