ゆうすけチームはカエルと一緒!

慶良間ダイビング

今日で最終日のまささん&なかださん、ようへいさんと慶良間へ!
昨日とうってかわって晴れ間もありました🌞
梅雨明けてほしい・・・!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:アイダー(座間味島) 風速:南4m 波:1m   透明度20m 水温:24℃ 
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
3本目:パラダイス(渡嘉敷島) 

今日のメンバー

水中の様子

ミドリリュウグウウミウシ

なんだかウミウシ全然見つけれないな~

ハマクマノミ

隠れ家に住んでます。一人暮らし。

やっと晴れたー!今日は忙しい天気でしたね・・・

ハダカハオコゼ

沖の根にいってきました。20mオーバーなので、結構窒素がたまりましたね(笑)

ミナミハコフグ幼魚

沖の根にたくさんいます😊

大成功!

ボートに戻ってくると、水中プロポーズの現場に出会いました!
必死に水中で想いを伝えあうお2人に、感動しました・・・涙でた😢

お幸せにーーー!!

初心にカエル

3本目はまささんの200本記念ダイブでした!
あっという間だった(?)200本。ドライのOWD講習が懐かしいですね。
これからも、リベルテをよろしくお願いします!
一緒にダイビングの楽しみ方を発見し続けましょう^^

ミナミギンポ

お祝いごとが多いので、ギンポもニコニコ。

サンゴの絨毯を泳ぎます!

ハナゴイ&ウメイロモドキ

ずっといますが、一匹だけ種類が違います。
いまは同じ大きさですが、ウメイロが大きくなると解散するのかな~

アオウミガメ

逃げ足が異常にはやいカメ🐢

アマミスズメダイ

水温もあがってきていい感じです♪

まささん、本当におめでとうございます!(忘れたけど)
そして5日間お疲れ様でしたー!次回、また海況がいいときにドリフトしましょう!
2年ぶりに一緒に潜らせていただき、ありがとうございました!

なかださん
学科の理解・・・さすがでした!
また一緒に潜りましょうね^^
今度はカエルorウサギかぶってくださーい(笑)

ようへいさん
飲みすぎに注意です!以上!
・・・嘘(笑)今日はありがとうございました😊
明日も楽しんできてくださいね!

みなさん、また一緒に潜りましょー!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました