嵐を呼ぶ・・・?

慶良間ダイビング

今日はアツシさん、じゅんこさん、ようこさん、みささんと慶良間に行ってきました!
ボートかなり揺れたけど慶良間に来れましたー^^
スーツ選びが難しい今日この頃です・・・

コンディション&データ

気温:25℃ 風速:北北西7m/s 波:2.5m→2m 透明度:15m スーツ:ドライスーツ(汗没)
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23.0℃ IN:10:24 OUT:11:03 TIME:39分 MAX:23.5m 平均:12.3m
2本目:座間味島(留加比の鼻)水温:23.2℃ IN:11:44 OUT:12:22 TIME:38分 MAX:16.4m 平均:10.7m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:23.4℃ IN:13:49 OUT:14:30 TIME:41分 MAX:12.8m 平均:8.9m

今日の海

今日はアツシさん、じゅんこさん、ようこさん、みささんと慶良間に行ってきました!

今日のメンバー✨

ボートかなり揺れたけど慶良間に来れましたー^^

スカシテンジクダイいっぱい

大人気のスカシの根🐟

タスジキヌハダウミウシ

リクエストのじゅんこさんが見えるウミウシ・・・

「彼女が水着に着替えたら」

映画で使われた飛行機の羽

いっぱいいましたね。

サカサクラゲ撮影中~

イソギンチャクに隠れて

けっこうシャイだったクマノミ

住みやすいのかな?

留加比でやたらといたウミヘビ🐍

お二人のライトがいい感じ

ピンク色のハナビラクマノミ🌸

透明度良くなってきた!

3本目はようこさん&みささんと^^

群れ🐟

モンツキアカヒメジ

群れ🐟

ウメイロモドキ

タイマイ

スキンダイバーが追っかけてたカメを下から追跡🐢

ひらひら~

ようこさん発見☆オトヒメウミウシ

フィーバー☆

グルクンの群れがすごかったー!ようこさんは美味しそうって思ったそうですが。笑

ハマサンゴ

水中も明るかったですね🌞

幻想的

水面だけ濁ってて下から見るときれいでしたー

アツシさん
きのうと全然違って今日は快晴になって良かったです!
次は秋頃ですかね^^?
またお待ちしてます♪
2日間ありがとうございました☆

じゅんこさん、みささん、ようこさん
今回は晴れパワーが勝ちましたね!
明日は今日より波が落ち着きますように・・・
明日も楽しんできてください^^
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました