9月18日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はぶっちさん、しょうちゃん、さっこちゃん、えいちゃんの4名様と慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東3m/s 波:1m 透明度20m→20m→15m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:28.9℃ 流れ:なし IN:10:38 OUT:11:25 TIME:47分 MAX:23.9m 平均:12.8m
2本目:座間味島(知志)水温:28.4℃ 流れ:なし IN:12:09 OUT:12:47 TIME:38分 MAX:16.8m 平均:12.1m
3本目:座間味島(ウチャカシ)水温:28.2℃ 流れ:あり IN:14:00 OUT:14:41 TIME:41分 MAX:24.5m 平均:10.2m

今日の海

今日はぶっちさん、しょうちゃん、さっこちゃん、えいちゃんの4名様と慶良間に行ってきました!

ピグミーいて良かったー💦

ドロップオフ✨

キンギョハナダイは少なめ・・・

シャイなもんつきくんでした🐸

まだ襲ってくるゴマモン😱

2本目はちまちま探しましたが、見つけたのはウミウシ1ぴきだけ・・・

見上げると必ず上にいるさっこちゃん。笑

洞窟のなかはキラキラでした✨

最後は遺跡(っぽい)ポイント!

ここは写真撮っておかないとー😆ご協力ありがとうございました🙏

ベルの音が聞こえたので振り向くと・・・

カマスの群れが!(YUKIさんに教えてもらわなかったら気づかなかったやつ😅)

良かったー✨

何のポーズでしょう🐟?

なるほど。笑

カスミチョウチョウウオがいっぱいでしたね🥰

えいちゃん
今頃オリオンビールでしょうか🍺?
次こそはデバスズメダイを・・・😢
またお待ちしてます✨
2日間ありがとうございました‼

さっこちゃん
体調問題なく潜れて良かったです☺
天気がちょっとあれだったけど☔
夏の慶良間でしたねー😎

ぶっちさん、しょうちゃん
ウチャカシ初めて一緒に潜ったので
個人的に一番楽しかったです✨
マクロもネタも探しておかないと・・・😅

花火上がりますように🙏!
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

  1. リベルテ那覇
    きょんちゃん

    カメラ置いて
    全身で表現た「カマス」ポーズʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    「マグロ」…ではありません…笑

    何か大物出そうな雰囲気の「ウチャガマ」でしたね byゆーみ

    花火 超近っ!!!
    来年はきょんちゃんも行きましょねー
    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    しょう&ぶち

    あっ、今年で終わりだ…orz

    • ぶっちさん、しょうちゃん
      また新たなポーズが増えましたね。笑
      「ウチャガマ」・・・うん、惜しかったですね^^;

      花火無事見れて良かったです!
      来年、別の花火大会があればぜひっ☆

  2. きょんちゃん

    病み上がり控えめダイビングでありがとうございました!流れてなくてよかった*\(^o^)/*くるくるも若干封印気味。

    黒島3ヶ月ぶりだった!いつも海況悪かったから(o_o)笑
    まだまだ夏の慶良間お願いします!
    地形は楽しいなー⭐︎

    • さっこちゃん
      病み上がりダイブお疲れさまでした~
      流れてなかったですねー大潮なのに(?_?)
      まだまだ夏の慶良間へ!
      次はくるくる全開できますように☆

タイトルとURLをコピーしました