5月15日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はしょうちゃん&ぶっちさん、ようこさんと慶良間に行ってきました!
お天気は良かったけど、水中はひんやりでしたね🥶

コンディション&デー:タ

気温:26℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北西5m/s 波:1.5m うねり:なし 

1本目:前島(大丸)水温:23℃ 透明度:20m 流れ:なし IN:10:42 OUT: TIME:39分 MAX:15m 平均:9m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:23℃ 透明度:15m 流れ:なし IN:12:29 OUT: TIME:37分 MAX:24m 平均:17m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23℃ 透明度:15m 流れ:なし IN:14:05 OUT: TIME:39分 MAX:21m 平均:12m

今日の海

今日は3名様と慶良間に行ってきました!

ハナゴイに囲まれて~

大丸のスカシが増えてて夏☆ってかんじでした😎

チンアナゴ見れて良かったです☺

サンゴに光がシャー🌞

2本目もチンアナゴ。笑

ピンクのハダカハオコゼは2ひきになってました✌

なんか冷たかった気がする・・・🥶しょうちゃんはドライで正解👍

ドット柄のカエルアンコウ、1ぴきしか見つけられず🐸

ミナミホタテウミヘビは3ひき!

ドラゴンもスカシ爆誕してます☆

ぶっちさん&しょうちゃん
久しぶりの慶良間ご一緒できて楽しかったです😆
久米島に向けてワイド練習頑張ってください👍
今日は1日ありがとうございました‼

ようこさん
1本目は特に透明度良かったですね✨
明日もお天気も良さそうなので、🌞
のんびり楽しんできてください☺

きょん

コメント

  1. リベルテ那覇 
    茨城で大量発生中のキョンちゃんへ

    ウェット卸しでしたが、まだまだ水中は寒かった…

    ドライで大正解…笑(しょう)
    流石きょんPでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    マクロは今日で暫し封印
    明日からはワイド仕様です
    衣替えはまだ先ですが…Σ(-᷅_-᷄๑)

    明日はツアーにむけワイド仕上げるぞー!

    しょう&ぶち

    • 千葉だけだと思ってたのに、ついに茨城にまで私の仲間が!
      知らなかったです・・・汗

      今年はなかなか水温上がらないですね~
      年々ドライ着る期間が長くなってる気がします^^;

      ひとまず、ツアーに向けて久しぶりのワイドも楽しんできてください!

      キョン

タイトルとURLをコピーしました