7/10 慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はさっこちゃん、ユッキー、ほんださん、あきらさん、と慶良間に行ってきました!
ボート上は灼熱🌞水中はひんやりで、みなさん初めてのポイントにも行けました^^

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:西南西4m/s 波:1m 透明度:20m スーツ:ウェット3mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(クレパス)水温:25.5℃ IN:10:24 OUT:11:03 TIME:39分 MAX:12.2m 平均:8.4m
2本目:渡嘉敷島(アラリ)水温:26.0℃ IN:11:57 OUT:12:35 TIME:38分 MAX:16.6m 平均:9.8m
3本目:前島(大丸)水温:25.3℃ IN:14:16 OUT:14:52 TIME:36分 MAX:15.0m 平均:9.0m

今日の海

今日はさっこちゃん、ユッキー、ほんださん、あきらさん、と慶良間に行ってきました!

1本目 クレパス

エントリーした瞬間、なんか今日水冷たい!って言ってましたね^^;

ベスポジ✨

ちょうど写真撮りたい位置に来てくれるさっこちゃん^^

カメを見つけて猛ダッシュ!

フィンを変えてスピードが上がったユッキー

ボート下が一番にぎやか

ここきれいだったな~

みなさん、初めて?のアラリ

2本目、砂地が綺麗すぎたのでみんなで記念撮影しました✨

ぴかーん

リングライトかっこよー

安全停止中

テーブルサンゴとキホシスズメダイの群れ

ニモがぎゅっ

最後は大丸。

お花畑

ソフトコーラルとスズメダイの群れ

黄色いやつ

ミナミハコフグ幼魚撮影中です。

かわいかったなー

安全停止中にほんださんに寄ってきたトゲチョウチョウウオ

アキラさん
1週間ずらして頂いて良かったです^^;
帰りに言ってたジンビームがずっと気になってます。笑
もとぶの海も楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました☆

ほんださん
水冷たかったですね・・・
8月は水温上がってますように!
次回のもとぶも楽しんできてください^^
2日間ありがとうございました♪

ユッキー
今日はちょっとめずらしいポイントに入れたし、
良さげなフィンが決まって良かったです^^
次使うの楽しみですね~
またお待ちしてます♪
2日間ありがとうございました!

さっこちゃん
NEWウェットかっこいいですね!
水中も寒くなくて良かったです。
(私はかなり寒かったけど^^;)
これからは3mmでのびのび泳いでください♪
今日は1日ありがとうございました☆

きょん


コメント

  1. きょんちゃん

    今日もありがとうございましたー!かなり久々の慶良間で、青に包まれて幸せでしたー。きょんちゃんガイドなんと4ヶ月ぶりだったみたい!

    3mmウェットめちゃ快適でした!動きやすいーー(*゚∀゚*)採寸したかと思うくらいサイズぴったり。これで夏が楽しめますねーーーー!またよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

    ご一緒した皆様ー!
    初ポイントもあり良かったです!またご一緒すると思いますのでよろしくお願いしますー٩( ‘ω’ )وありがとうございました!

    • さっこちゃん
      言われてみると・・・確かに久しぶりの慶良間でしたね^^
      夏の慶良間は青がすごくきれいですよねー

      ガイドさせてもらったの4ヶ月ぶりだったとは!びっくり。
      さっこちゃんは毎週ブログに登場してるので全然そんな感じしませんでした。笑

      これからはGULLの回し者として、笑
      3mmで快適に潜ってください^^
      こちらこそありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました