遠かった慶良間は晴れでした☆

慶良間ダイビング

今日は波が高かったので、遠回りをして慶良間まで行ってまいりました!
朝は雨・・・曇り空・・・でしたが、やっとたどり着いた慶良間は
晴れでした^^!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北北西10m 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:22.9℃ 流れ:なし IN:10:53 OUT:11:33 TIME:40分 MAX:23m 平均:11.5m
2本目:座間味島(留加比の鼻)  透明度20m 水温:23℃ 流れ: IN:12:09 OUT:12:44 TIME:35分 MAX:18.6m 平均:11.8m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)   透明度25m 水温:23℃ 流れ:なし IN:13:49 OUT:14:30 TIME:41分 MAX:13.6m 平均:8.3m

今日の海

今日は波が高かったので、遠回りをして慶良間まで行ってまいりました!
朝は雨・・・曇り空・・・でしたが、やっとたどり着いた慶良間は
晴れでした^^!

よっちゃん・ぶっち・たっちゃん・よしさん・やっさん
宜しくお願い致します~♪

1本目すぐにウミヘビがウロウロしていて、ぶっちが困っていました^^;

たっちゃんのライトが明るいですね~♪

アケウスとカエルアンコウ。最近カエルアンコウがヒョウ柄になってきたような・・・

癒着してしまってとれない不発弾。

イソバナが綺麗!

小さい生物を観察しました。

コクテンフグ☆遊んでくれてありがとう♪

アリガーケーブルでよく見かける2個体!

逃げる時は白っぽくなるコブシメ。

最後も・・・カメ。

皆様、本日は慶良間が遠かったですね(笑)
頑張って行った甲斐がありましたね^^!晴れて良かった~☆
流れもなくのんびりできましたね!
また是非遊びにいらしてください♪本日は有難うございました!

byおかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました