のんびり慶良間(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、すずきさん・たなちゅうと一緒に慶良間へ行ってきました♪
なんだか肌寒いお天気でしたが…なんとか雨ももってくれて時折明るい空も!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:儀志布島(サンドトライアングル) 風速:北東6m 波:2m うねり:あり  透明度20m
水温:23.9℃ 流れ:なし IN:11:13 OUT:11:53 TIME:40分 MAX:15.3m 平均:9.2m
2本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:北東6m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃ 流れ:上げ1 IN:12:33 OUT:13:10 TIME:37分 MAX:15.1m 平均:9.8m
3本目:座間味島(アイダー) 風速:北東6m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:24.2℃ 流れ:なし IN:14:07 OUT:14:48 TIME:41分 MAX:17.9m 平均:10.8m

今日の海

今日は、すずきさん・たなちゅうと一緒に慶良間へ行ってきました♪
なんだか肌寒いお天気でしたが…なんとか雨ももってくれて時折明るい空も!

すずきさん、たなちゅう、宜しくお願い致します♪

砂地の砂紋が綺麗でしたね^^!

寝ていたところをビックリさせてしまったカメ^^;

イソバナと!
グルクン(クマザサハナムロ・ウメイロモドキ)が綺麗でしたね!

2本目は色んな方向からカメが泳いできましたね。

セジロクマノミと!

立派なテーブルサンゴ!
こおのポイントは本当にサンゴが色とりどり♪

3本目はすずきさんと!

デバスズメダイとのかけひき!この後はチンアンゴとのかけひき♪
沖はハナゴイがいっぱいでしたね!

ミドリリュウグウウミウシ!

最後はカクレクマノミと!!!

すずきさん
今日はワイド映えするポイントに行けて良かったですね!
明日はジンベエダイブ予定。ワイドレンズで全体像を撮影してきてください♪
明日は寒くありませんように。

たなちゅう
5年ぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
明日に備えて今日はゆっくりお休みください!
無事に開催されますように・・・。

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました