青の洞窟&ジンベイザメダイブ!

ジンベエザメダイビング

今日は青の洞窟&ジンベイザメダイブ!
晴れたり雨が降ったりと梅雨らしい天気でしたが、水温、気温共に暖かく快適でしたね〜!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹


1本目:恩納村(真栄田) 風速:東4m 波:0.5m うねり: あり 透明度5〜20m 水温:24℃ 流れ:なし
2本目:読谷村(ジンベイポイント) 風速:東6m 波:0.5m うねり:なし 透明度15m 水温:24℃ 流れ:なし 

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨が降ってましたが透明度良かった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プチ洞窟から青の洞窟へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドデかい伊勢エビもいました!

うまそう〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカマツカサのプチ群れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初心に戻って魚だらけになって来ました〜(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これぞ青の洞窟!
ブレてます…

午後はジンベイザメにあって来ました!
ご飯に夢中~

ツバメウオ

かなりの量でしたね~!
ブサカワな顔をしてます。

ジンベイ

ジンベイザメとツーショット!!

正面ジンベイ

スズキさん、ニノさんお疲れ様でした!

青の洞窟、ジンベイザメと満喫できましたね!

たまには初心に戻って魚に群れてもらうのもアリですね!

お昼休憩は有意義でした(笑)

本日もありがとうございました!

また青の洞窟に行きましょう〜

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました