太陽が嬉しかったユウスケチーム

慶良間ダイビング

ゴープラーのうめさん、明日のドリフト便に腹をくくるウラコさん、今日が最終日のせっちゃんと慶良間にいってきました!リクエストの生物は発見できませんでしたが・・・
4人で水底をガン見してきました👀

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし IN:10:07 OUT:10:50 TIME:43分 MAX:19.1m 平均:11m
2本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃ 流れ:北→南2 IN:11:37 OUT:12:21 TIME:44分 MAX:18.3m 平均:12.9m
3本目:儀志島(サンドトライアングル) 風速:東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし IN:13:12 OUT:14:01 TIME:49分 MAX:13.5m 平均:8.4m

今日の海

まずは地底人(笑)ウラコさん希望の、シモフリカメサンを探しましたが・・・不発。
ウミテングもいなかった~~( ノД`)

スカシテンジクダイ

スカシの根がにぎやかになってました。夏っぽいですね!

今日もナマコ大好きなせっちゃん🐈

オウゴンニジギンポ

小さいのがいっぱいで楽しい。

ゴマモンガラ

巣をつくっているような・・・こんなに近づくと襲われないかドキドキ

最後にみたのはヒメコモンウミウシです!

カエルアンコウ

通称:オカン

カエルと同じカラーのうらこさん!

ハナゴイ、ハマクマノミ

2本目はドリフトにしてみました!

近寄ってくるダイバーを警戒しようと、頑張ってましたが
結局寝ちゃいました。かわいい過ぎる。

この子もせっちゃんに起こされてましたが、動かない。みんな寝まくり!

ミナミハコフグ幼魚

ウメさんが見つけて呼んでくれました!目がハート!

コブシメのたまご

たまごの中で体色を変えて怒ってました。
ちゃんと産まれますように~!

ウメウシ

せっちゃんが見つけた巻貝を囲むウメウシ達(ウメさんのウミウシ)。
・・・なんの儀式(笑)

晴れて嬉しかったな~
はやく梅雨明けしてくれ!

マンティス5は最強

ウメさん、来週も太陽お願いします~!

せっちゃん、6月末は3mmのスーツでいけそうですね^^

うらこさん。腹をくくって明日もよろしくお願いします!

みなさん今日はありがとうございました~!🐟
ユウスケ

コメント

  1. ゆうすけ君

    今日も一日安全ダイビング、有難うございました。楽しかったね!
    もっとコンディションは悪いと思ってたけど、良かったですよね!
    生物もたくさん見れたし!
    来週も宜しくお願いします。

    せっちゃん、うらこさん

    今日は一日有難うございました。
    ご一緒出来て楽しかったです。
    又機会がありましたら、宜しくお願いします。

    • ウメさん
      コメントありがとうございます!

      一番うれしかったのはですね笑
      またきっと、せっちゃんとウラコさんと一緒になるはず・・・

      その時はよろしくお願いします^^

      来週は晴れますように!

タイトルとURLをコピーしました