まさかの久場島へ🌞

慶良間ダイビング

今日はメンズチームでした!
連休もはじまり、どこへ行くのかな・・・
! 着いた先は久場島でした~!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:久場島(久場南) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度30m 水温:30℃ 
2本目:久場島(久場西) 
3本目:久場島(紺瀬)  

今日のメンバー

1×1×1×1×1 メンズチーム👨

水中の様子

久しぶりに透明度がよかった・・・30mオーバー!

みんなで水路を泳ぎます!

カノコイセエビ

ちびっこイセエビ、捕まえたかった🦐

みなさん、あがりたくなかったそうです(笑)

強制的に集合写真🥰わいわいと楽しかった~!

しんちゃんが見つけてくれたカメ!いい子でした🐢

マンタもみれました(笑)

のんびりな一日🌴

ゆうすけの腕についてたルージュミノウミウシ

久場島っぽい景色🌎わかりますよね?(圧力)

慶良間の「青の洞窟」 左:うめさん 右:しゅうさん

なぞのピカチュー・・・

足が長くて映えるしゅうさん

キンギョハナダイが綺麗でした~!
なにも紹介できなかったけど、なんか楽しかったな・・・

今日は一日、ありがとうございました🥰
またメンズチームで一緒に潜りたいですね~
次回こそ本当のマンタを!!

ゆあささん、しんちゃんは明日もよろしくお願いします👍

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も一日有難うね!
    レアポイントに行けて楽しかったですね?
    なんか得した気分です。
    カメの追跡、お疲れさまでした。
    Goproにも追いかける勇姿が取れてましたよ。
    また次回もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました