慶良間ファンダイビング ケンチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビング~!
豪華俳優陣とご一緒しました!?

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:アイダーアイダー(座間味島)
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
3本目:パラダイス(渡嘉敷島)

今日の海

今日は座間味島~渡嘉敷島へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すこ~し水温下がったと思いましたが、いつもと一緒でした。
陸が涼しくなったせいでしょうか。

ウメさんはいつも通りタッパーだけで潜ってましたが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船のイカリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴ撮影中の俳優陣。
ただ少し怪しい雰囲気・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エイリアンwithうめさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの群れにまぎれてナンヨウハギが。
いやあ~見ごたえがあります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところかわって渡嘉敷島。
アリガーケーブルが絶好調でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度抜群!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シークレットケイブにもお邪魔してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はパラダイスのサンゴに癒されてきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブリーフィングでついついハードルをあげてしまいますが、
それを越えるだけのサンゴがあると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメ撮影中。笑
逃げていってしまったと思ったら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

再度登場。・・・と思ったけど、もしかしたら違う個体かもしれません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん遊んでくれてありがとうね~!

みなさん、今日は3ダイブお疲れ様でした!
お疲れなのか、船首で気持ち良さそうに寝てましたね~
明日は少し波が高くなりそうですが、
元気に潜りにいきましょ~!!

ご来店ありがとうございました!。

ケン

コメント

  1. けんちゃん

    今日も1日楽しいダイビング、有難うございました。
    何度も言う様ですが、よく行くポイントでも毎回全然違いますね!
    ダイナミックなサンゴにカメ、サメと色々楽しめました!
    今日は比較的浅かったので、中性浮力のいい練習になりました。
    けんちゃんとも、あと何回潜れるかわかりませんが、宜しくお願いします。

    P.S ゆうすけ君にも教えてますが、おやじ80の深海定食、食べてみてください。

    • うめさん、ありがとうございました~!
      同じアリガーでもいろんな方面があって面白いですよね!
      今度一緒に新しいポイント名考えましょ♪
      おやじ80の定食もサムズのカレーも気になります・・・
      外食の際は利用させていただきます!

      ケン

タイトルとURLをコピーしました