かんたさん、すーさんと慶良間へ!

慶良間ダイビング

海況が悪くなっていくなか、今日はかんたさん&すーさんが遊びにきてくれました^^
3年ぶりのダイビングも、あっという間に思い出しましたね~
最後は大物(?)カメにもあえました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:東北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 
2本目: 渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃
3本目: 渡嘉敷島(パラダイス) 風速:東北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃

今日の海

デバスズメダイ、ナンヨウハギ

ドリーの子ども、ドリ子。

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼを撮影中・・・

スカシテンジクダイ

夏のような魚の多さ!

ミナミハコフグ幼魚

噂の子、かわいかったー!ご飯ずっと食べてる。

イソバナとかんたさん

最後はパラダイスへ^^

アオウミガメ

3本目でやっと会えたカメ!

天気よし

ゆっくり泳いでくれて、いっぱい撮れました!

映えスポット

光のカーテンが差し込む穴を抜けると・・・

テーブルサンゴ

サンゴの群生がひろがっています( ´ з`)

かんたさん、すーさん
3年ぶりのダイビングを担当させていただきありがとうございましたー!
今頃はサウナかな~
次回、ディープSPもやりましょう♪
また遊びに来てもらえるのを楽しみにしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました