生きるのに必死だったあの頃

慶良間ダイビング

ようへいさん、いけはたさんと慶良間コース!
天気予報どおり雨は降ってしまいましたが、太陽がでる場面も^^
3ダイブ楽しかったですね~!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介のカメラ

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:南東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃

今日の海

イケハタさん、ようへいさん

今日はドリフトDAYです!

アオウミガメ

まずはカミグーでアオウミガメ発見^^

アオウミガメ(こども)

まだ色が薄いカワイイ子も発見!

ユカタハタ、スカシテンジクダイ、キンメモドキ

中央にボスがいますね・・・

安全停止中

寒くなかったそう!明日も晴れてくれないかな~

幻の滝

浮上すると、雨が降ったとき限定の「幻の滝」ができてました。

チョウハン

彼女が水着に着替えたら(1989年)のころ、生きるのに必死だったそう・・・

イシガキリュウグウウミウシ

でかいだけあって、動きも早いです!

スジアラ

砂地で休憩中(´Θ`)。

ジョーフィッシュ

かわいかった~!口あいてるよ!

シロブチハタのペア

なかよく共同生活中。カエルアンコウはいませんでした・・・

モンハナシャコ(雪の中)

パンチ見えましたか?

シマキンチャクフグ幼魚

ちびっ子!ご飯中でした~。

ハダカハオコゼ

いっぱいいましたね!カラーバリエーションが欲しいところ。

アジサイイロウミウシ

あまりヒットしなかったウミウシ。

泳ぐドクウツボ

イケハタさんが見つけてくれました!

ハナゴンベ

1匹だけでした。

ミナミハコフグ

執念でみつけました(笑)おふたりのサポートのおかげで、ちゃんと撮れました^^

みんなで安全停止

安全停止しているフリのひとが1名いますね・・・笑
ハンマーヘッドみたかったな~~

明日はどこにいけるかな?この調子で楽しみましょう^^
ゆっくり休んでくださいね~☆

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました