うめさんとダイビング合宿最終日!

慶良間ダイビング

今日は、うめさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
雨が降りそうな天気かと思いきや、晴れてます…暖かい!!
たまに雨はふっていましたが、気温も暖かく、すごしやすい1日でしたね!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:南東10m/s 波:2.5m→3m うねり:あり  透明度25m

1本目:黒島(ツインロック)水温:22℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:22℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(七番崎)水温:22℃ 流れ:なし 

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR2960.JPG

今日もうめさんとマンツーマン!!
のんびり行きますが、1本目は黒島でドリフト!!

DCIM\100GOPRO\GOPR2966.JPG

キンギョハナダイ!!
黒島にはたくさんいます!

DCIM\100GOPRO\GOPR2970.JPG

カスミチョウチョウウオはチラホラ!
綺麗なチョウチョウウオですよね!

DCIM\100GOPRO\GOPR2981.JPG

30mのネムリブカ!
いつもここで休憩してるイメージです!

DCIM\100GOPRO\GOPR2986.JPG

水面おだやか~~ウネリはありますが…

DCIM\100GOPRO\GOPR2994.JPG

エビのヌケガラ!
抜け殻で遊んでました~~

DCIM\100GOPRO\GOPR3007.JPG

グルクンが近くで回遊してくれました!

DCIM\100GOPRO\GOPR3014.JPG

久しぶりにコクテンフグを紹介しました!
犬みたいでかわいい~

DCIM\100GOPRO\GOPR3021.JPG

うめさんがタコを発見してくれました!
小さな穴から出てくる軟体生物!

DCIM\100GOPRO\GOPR3027.JPG

アオウミガメ!!
今日は4匹以上?みましたね!!

うめさん、444本(しあわせしあわせしあわせ)おめでとうございます!!
目指せ年内500本ですね!

三日間ありがとうございました!
最後も天気良く、良いダイビングで良くて日程ずらして大正解でしたね!

本日もありがとうございました!!

また再来週お待ちしてます!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうきくん

    今日も一日有難うございました。
    曇り予報がまさかの晴天、得しましたね!
    水中も快適で色々な生物も見れて、大変充実したダイビングが出来ました。
    3日間ともマンツーマンで、37年間のご褒美でした。
    スタッフの皆さん、有難うございました。
    また、次回も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました