7月16日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、みずのさん&みうらさんのリフレッシュダイブコース&しのちゃんのファンダイビングで慶良間へ行ってまいりました♪のんび~り3ダイブでした😊

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:木村真佑美 ←写真のダウンロード
風速:南南西5m/s 波:1.5m   透明度20m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:29℃ 流れ:なし IN:10:28 OUT:11:09 TIME:41分 MAX:10.5m 平均:m
2本目:座間味島(六番崎)水温:29℃ 流れ:なし IN:11:50 OUT:12:27 TIME:37分 MAX:12.8m 平均:8.6m
3本目:黒島(ツインロック)水温:29℃ 流れ:なし IN:13:41 OUT:14:18 TIME:37分 MAX:15.9m 平均:10.4m

今日の海

今日は、みずのさん&みうらさんのリフレッシュダイブコース&しのちゃんのファンダイビングで慶良間へ行ってまいりました♪のんび~り3ダイブでした😊

皆様、宜しくお願いいたします♪

スキル練習、お上手でした👏👏👏

それではみんなで泳ぎに行きましょう~!

太陽の光が綺麗✨

しばし水底で癒されました😊

浅場にはノコギリダイ🐟

ダイバーの影がくっきり😎

岩の影にはハナゴイの幼魚がいっぱいでしたね♪美しい!

みんなで穴をくぐってみました😊おひとり様専用です!

デバスズメダイがいっぱいで綺麗でしたね!小さい幼魚も🐟🐟🐟

元気に3本目行ってみましょう~!

ヨイミヤミノヒラムシがクリオネみたいに可愛く泳いでいました😊動画映え!

アヤコショウダイ!大きかったですね😊

マクロもご紹介!

ロープに擬態しようとしているヘラヤガラ。アオヤガラもいましたね!

浅場にはスズメダイ&キンギョハナダイがい~っぱい!!!

最後綺麗なイソギンチャクに住むクマノミを見て、本日終了です!

しのちゃん
ドライスーツに比べてウエットは泳ぎやすかったですね😊
次回一緒に自由潜降練習やりましょう!!!
またのんびり潜りましょうね!

みずのさん
久しぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
1本目より2本目、そして3本目には余裕が見られました😊
また是非遊びにいらしてください!

みうらさん
中性浮力、難しいですがコツをつかめば簡単なので
明日一緒にたくさん練習しましょう!泳ぎ方、お上手でしたよ👏
明日も宜しくお願いいたします!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました