渡嘉敷島満喫ダイブ!

慶良間ダイビング

今日はてっちゃんと慶良間へ!
3ダイブ渡嘉敷島へ!ずっと太陽🌞きらきら!
2年ぶりにドライスーツはリフレッシュ!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:東3m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:21℃ 流れ:なし 
2本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:21℃ 流れ:なし 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 

今日の海

カミグー

砂地が綺麗なカミグー!
砂地を泳ぐだけでも気持ちいい~!

コブシメ

中々の大きさ!お散歩中?

パラダイス10m

少し深場でもこんなにサンゴだらけ!

グルクンの大群

目の前で行列が通って行きました!
迫力がすごかったですね!

ハナヒゲウツボ(yg)

黒い物体がハナヒゲです(笑)

青い指示棒をゆっくり近づけてひっこめるとグングン出てきます!
威嚇?好奇心?たまに指示棒を噛んでくれる姿にキュンときます…

5mサンゴ

太陽が隠れても綺麗!

3mサンゴ

太陽キラキラサンゴも綺麗!!

ミゾレウミウシ

丁度いいサイズ!写真が撮りやすい!

ハナゴイ

パステルパープル!かわいい~

アカマツカサ

奥に隠れてるお魚です!

てっちゃんお疲れ様でした!

ドライスーツはブランクになるととても難しくなりますよね~

また期間が空かない内に潜りに来てくださいね!

本日は有難うございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました