快晴の慶良間でダイバー認定!

OWライセンスコース

本日はOWDコース2日目で慶良間に行ってきました!
昨日に引き続き快晴!クジラもカメもボート上から見れてまさに慶良間日和🌞
ドライスーツでは暑いほどでした😂

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(アイダー) うねり:なし  透明度20m 水温:21.1℃ 流れ:なし IN:10:28 OUT:11:04 TIME:36分 MAX:11.9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) うねり:なし  透明度20m 水温:21.2℃ 流れ:なし IN:11:42 OUT:12:23 TIME:41分 MAX:11.9m
3本目:渡嘉敷島(野崎) うねり:あり  透明度15m 水温:21.8℃ 流れ:あり IN:13:37 OUT:14:12 TIME:35分 MAX:10.0m

今日の海

二日目スタート!昨日に比べて透明度爆上がり^^

魚を凝視しつつもインフレーターホースを離さないユウちゃん!

コンパスのフォームばっちりです〇

天気が良くてニッコニコ^^
海況も最高でしたっ!

二本目のエントリー!
一本目は綺麗なフォームでエントリーできていたのにっ!笑

ナマコを眺めていただけではありません!
しっかりスキルもやりました^^

そして!無事OWD認定です!
おめでとうございました!

ユウちゃん!
2日間お疲れ様でした!OWD認定おめでとうございます!
講習とFUNダイビングとでかなり上達しました!
これでもう打ち上がりませんね!?
笑もう少ししたらウエットスーツの季節ですので暖かくなった頃にまた潜りにきてくださいねー😊

ケンタ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました