寒いぞ!OWコース!②

OWライセンスコース

Oさんのライセンスコース、2日目!
海況も回復して慶良間諸島にいけました🙏
寒かったけど、無事に合格しましたよ~!

コンディション&データ

気温:18℃ 風速:北5m/s 波:2.5m  スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

チョウハン

心配だった潜降も、スムーズにできました!

スカシテンジクダイ

昨日に比べて魚もいっぱい見れましたね!

スキルもさくさく終わり、ニモに見にいきました!

チンアナゴが増えてきてる?

出航するときだけ晴れたのに、ポイントに着いたら曇りましたね⛅

文句なしのOWDが誕生しました!
Oさん、お疲れさまでした🥰おめでとうございます!

3本目はファンダイビングに参加!
映えスポットにいったり・・・サメを遠目で見たり🦈

カメも逃げ足が早すぎたー!笑
ガチダッシュしました🐢個人的に2023年、初カメでした!

ホテルに着くころには雨が・・・☔
いろいろラッキーな一日でしたね!

Oさん
まずは2日間、ありがとうございました!
昨日の極寒ビーチからどうなることかと思いましたが、
無事に修了できて良かったです🥰
本当にお上手なので、ダイビングを続けてくださいね👍

またアドバンスコースでお会いできるのを楽しみにしています!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました