今日は慶良間へ行けました☆(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、りょうさん&あきさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
お二人ともダイビングで慶良間は初めてだそうで^^!
昨日はビーチダイブだったので、今日はボートでらくちんでしたね!

コンディション&データ

気温:18℃ 風速:北5m/s 波:2.5m うねり スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度20m
2本目:座間味島(アイダー)透明度20m 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度15m 

今日の海

今日は、りょうさん&あきさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
お二人ともダイビングで慶良間は初めてだそうで^^!
昨日はビーチダイブだったので、今日はボートでらくちんでしたね!

りょうさん・あきさん、宜しくお願い致します♪
潜降してすぐ、チョウハンが遊びに来てくれました!

ミナミホタテウミヘビ。今日も相棒のオドリクレエビがいました。

飛行機の羽の残骸には、仲良しオトメハゼ☆

小さなオオアリモウミウシ。

スカシテンジクダイがいっぱいでしたね^^!

今日は開店していたアカシマシラヒゲエビのクリーニング屋さん!

不発弾を見に行きました。いつまでここにあるのだろう・・・

すこ~し水中が明るいでしょうか?^^;

ガーデンイール(チンアナゴ)とデバスズメダイ☆

こおは賑やかでしたね!

ハナゴイが綺麗でしたね~☆

ハナミノカサゴがクロオビアトヒキテンジクダイを狙っていました。

砂をワサワサすると、ツユベラとヤシャベラが寄ってきます^^!

大きなウミウチワ☆

カクレクマノミをご紹介しようと思ったら、下にネムリブカがいてビックリしました^^;

アオウミガメ~☆

割れ岩の間を抜けます~!

最後はカメが近くまで寄ってきてくれましたね^^!
(カメラの電池切れでごめんなさい(涙))

りょうさん・あきさん
今日は風も少し弱まり、出航できて良かったですね^^!
また是非日差しが強い慶良間の地形リベンジにいらしてください♪

本日は有難うございました☆

by おかん



コメント

タイトルとURLをコピーしました