あいちゃん絶好調!withおじさま

慶良間ダイビング

今日は絶好調のあいちゃん、おかえりHさんと慶良間へ!
雨降ったり、晴れたり、雷がなったり。忙しい一日でした(-_-;)
でも水中は穏やかで、楽しかったですね~!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度20m 水温:25℃ IN:9:45 OUT:10:29 TIME:44分 MAX:13.9m 平均:8.3m
2本目:座間味島(知志) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度20m 水温:25℃ IN:11:08 OUT:11:51 TIME:43分 MAX:15.7m 平均:9.8m
3本目:座間味島(七番崎) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度20m 水温:25℃ IN:12:56 OUT:13:37 TIME:41分 MAX:13.1m 平均:6.6m

今日のメンバー

今日の様子

キンギョハナダイ

水中も暖かくなってきた~!

リュウキュウウツボ

黄色でかわいい。びびりです。

アカククリ

モンツキカエルウオ

ぼくがもう諦めようとしていたとき、あいちゃんが見つけてくれました!
流石すぎ(´;ω;`)

洞窟の中は水温が低めでした。今日は地形ポイントにいけてよかったー!

ヒメコモンウミウシ

ウミウシ愛の扉、あけてあげたい・・・
明日はもっとかわいいヤツさがします。

カノコイセエビ

イセエビパーティーでしたね!
捕まえたかったのに。笑

ミナミハコフグ

あいちゃん、絶好調!次はミナミハコフグ見つけてくれました^^

きょんさん

どや顔で通り過ぎていく・・・

こどものネムリブカを見つけたんですが、写真撮れずでした😢

Hさん、食後のデザート??

アオウミガメ

見れないジンクスが続いてたカメ、今日はお腹いっぱい見れました🐢

「あっちいって~!!」

シラナミイロウミウシ

Hさん「・・・。」

コブシメのたまご

たまごの中で泳いでいてかわいかった🦑

明日はウメさん、ママも参加して北部へ~!楽しみですね!
お互い早起きがんばりましょう(笑)
よろしくお願いします!

ユウスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました