座間味攻め!

慶良間ダイビング

今日はミッキーさんと慶良間に行ってきました!
曇り予報だったけど、時々晴れて水中もわりと明るかったです🌞
ポイントによっては25℃のところも!このまま水温上がってほしい・・・

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(六番崎) 風速:南西6m/s 波:1.5m 透明度:20m 水温:23.8℃ 流れ:あり IN:9:46 OUT:10:24 TIME:38分 MAX:17.8m 平均:11.6m
2本目:座間味島(七番崎)水温:24.6℃ 流れ:あり IN:10:59 OUT:11:38 TIME:39分 MAX:14.7m 平均:8.1m
3本目:座間味島(知志)水温:25.6℃ 流れ:なし IN:12:48 OUT:13:28 TIME:40分 MAX:16.4m 平均:9.1m

今日の海

今日はミッキーさんと慶良間に行ってきました!

六番崎のイソバナ

イソバナいっぱい

キホシスズメダイとハナゴイ

ユビエダハマサンゴに集まる幼魚たち🐟

ノコギリダイとアカヒメジ

七番崎はだんだん流れが強く、汗

ハナゴイ

ハナゴイの群れがきれいでした^^

甲羅ゴシゴシ中

休憩中邪魔してごめんなさい。

片足ないアオウミガメ

息継ぎから戻ってきたらちょっと不機嫌そうでした・・・

知志の洞窟

イセエビいっぱいいましたねー

柔らかい日差し

曇ってたけど途中ちょっとだけ光が・・・

シンデレラウミウシ

最近ここで遭遇率高めのウミウシ

アカマツカサ

暗いところが好きな魚

リュウキュウハタンポ

ダイバーから逃げるハタンポたち

カマス

群れ・・・?

ミッキーさん
今日はきのうより暖かかったし、
器材も特にトラブルなく?終わって良かったです。
この調子でだんだん感覚思い出せるといいですね^^
次回は9月にお待ちしてます♪
2日間ありがとうございました!

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました