AOW講習最終日&地底人バディ誕生♪

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続き、きよひでさん・まきこさん
そして、ふくちゃん・ほんださんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東北東2m 波:0.5m 水温:28℃

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)うねり:あり  透明度15m 流れ:なし
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)  透明度20m 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)  透明度20m 流れ:上げ1

今日の海

今日は昨日に引き続き、きよひでさん・まきこさん
そして、ふくちゃん・ほんださんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

きよひでさん・まきこさん・ふくちゃん・ほんださん
宜しくお願い致します♪

謎の木の実・・・。なんか楽器みたい^^;

ふくちゃんが植樹しようと試みていましたwww

地底人ふくちゃんに・・・
バディができました♡地底人ほんださん誕生!!!

小タイマイ🐢

きよひでさん&まきこさん、昨日図鑑で調べたあいつがいましたね^^!(オグロトラギス🐟)

シグナルチューブばっちり☆

!!!
チョウハンが我々に気づいて猛スピードで泳いできました♡可愛い・・・

チョウハンの歓迎!!!

砂地にミョウジンツバメガイがいっぱい☆

最近ここに住み着いているゴンズイ🐟

ツマシロオコゼのミニ。可愛かった~♡

色の比較。赤色が全然違いますね!

オオアリモウミウシ×4

3本目はマクロ少な目・・・
テングカワハギの小さめ撮影中。

グルクンがいっぱいでしたね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナいっぱい、ハナゴイいっぱい!
ここの根は魚影が濃かったですね♪

最後はうみたてホヤホヤのカクレクマノミの卵で〆!

よしかずさん&まきこさん
2日間講習&付き添いダイブ有難うございました!
まだまだたくさんのポイントがありますのでまた是非遊びにいらしてください!

ふくちゃん
地底人バディができましたね^^!
明日はたくさん泳いで来てください♪明後日はまたまったりダイビングしましょう~!

ほんださん
今日はスレート有難うございました♪
明日も宜しくお願い致します!

皆様本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました