のんびり慶良間ダイビング!ラストデイ!

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続き、クーさん、チンさん、ローさん、チョウさんといっしょにファンダイビングをしてきましたよ~!!!本日はサメに会えるか!?!?wドキドキの3ダイブになりました。

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:渡嘉敷(サンドトライアングル) 風速:北東2m 波:0.1m   透明度20m 水温:28℃ 
2本目:座間味(ドラゴンレディ) 風速:北東2m 波:0.1m   透明度20m 水温:28℃ 
3本目:渡嘉敷(アリガーケーブル) 風速:北北西3m 波:0.1m   透明度20m 水温:28℃ 

今日の海


みなさん、はじめまして☆
本日は宜しくお願い致します!!!

ハマクマノミ、クマノミ、ハナビラクマノミ!!可愛かったね~!!コクテンフグはみんな大好きでしたね!!!

カメにも会えてみんな楽しそう♪

2本目はドラゴンレディへ!!綺麗な砂地♪

可愛いダルマハゼ♪ムカデミノウミウシやイソギンチャクエビちゃんもいましたね

スカシテンジクダイが夏感満載!!!

ラストダイブはアリガーケーブル!!!サメよ。。。いてくれ

隙間をすきまなく探したらサメではなくイソバナに遭遇!!!カクレクマノミはやっぱり可愛い

最後にみんなで集合写真!!

みなさん~♪
本日はお疲れ様でした!!!今回はサメにはあえませんでしたが、次回の楽しみということで次回に期待!!!今晩はたくさんお酒飲んでたのしんでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました