慶良間列島ダイビング ケンタチーム!

関健太

本日はゆうちゃん まっきーと慶良間&チービシへ!
渡嘉敷島、前島、ナガンヌ島で3ダイブ!
うねりのある中での移動でしたが無事酔わず!
船酔いを克服トレーニングDAYでしたね^^
そして、まっきーはOWD認定!
おめでとうございます!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ: 担当スタッフ:関健太   レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(キノコの森) うねり:あり  透明度20m 水温:25.0℃ 流れ:あり IN:10:02 OUT:10:37 TIME:35分 MAX:17.1m
2本目:前島(大丸) うねり:あり  透明度20m 水温:24.9℃ 流れ:なし IN:11:45 OUT:12:23 TIME:38分 MAX:12.9m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) うねり:あり  透明度20m 水温:25.4℃ 流れ:なし IN:13:56 OUT:14:37 TIME:41分 MAX:7.9m

今日の海

太陽が出ていて明るい水中でした✨

天に召されそうなゆうちゃん^^

こちらは天から降ってきた風のまっきー

カクレクマノミにご挨拶^^ 見つめ合ってます!?

地形ポイントは冒険心くすぐられますね✨

無事OWD認定! おめでとうございました!

よく見るとカメラ目線のゆうちゃん^^

講習も終わったので、フィンを脱いで遊んでみました^^

探し回ったウミウシちゃん オキナワリュウグウウミウシ

本日はありがとうございました!
ボートが揺れる中でしたが、誰も酔わず!
ゆうちゃん
船酔い克服おめでとうございます^^
病は気から!と信じてこれからは強気で行きましょう✨
まっきー
ダイビングの世界へようこそ!
忘れないうちにまた潜りに来てくださいね!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました