ゆうすけチームは6名様!

慶良間ダイビング

みんなよく会うメンバーでしたね🥰
6名様と、わいわい潜ってきました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダーアイダー→アイダー) 
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日のメンバー

NEWスーツのうめさん&遠征○○のさっこちゃんバディ!

黒のちゃんみか&白のきよみちゃんバディ。あなたはどっち派?

NEWスーツのともこさん&そばを食べるりえさんバディ!

ともこさん、うめさんは浸水式でしたね🥰
お二人ともお似合いでしたよ~!

水中の様子

過ぎ去りしりえさんの100DIVEをお祝い🌞
ともこさんのお手製フラッグがすごいです!

イソコンペイトウガニ×2🦀

カシワハナダイ、ケラマハナダイ

アイダアイダーはドリフトにしました!

ウミシダウバウオを25mで観察。

流れはぜんぜんありませんでしたー!

サザナミフグのお昼寝。

フリソデエビ ウィキペディアより(笑)

第二胸脚が、和服の振袖のように見えることからその名がついたそうです。

新しい子かな?ツマジロオコゼ!

クサイロモウミウシ ウサギモウミウシ(?)とにかくかわいい。

寒くないし、晴れてよかった・・・🌞

イロブダイの幼魚。真っ白です!

うめさんが見つけてくれたリュウグウウミウシ

カクレクマノミも念のため撮影。

居残りのお二人はフロートをあげる練習や、カレントフックを練習しました。
りえさん、まじで笑いすぎです(笑)

ハダカハオコゼ

最後のアリガーでは、ピンクちゃんは見つけれなかったものの、
違う根で茶色の子を発見しました。

ロクセンヤッコがでかい!!!

沖の根のスカシテンジクダイは、もうあと残り少しです。

さっこちゃんが見つけてくれたミナミハコフグ
実は3個体同じところにいました!

最後はカメに遊んでもらい・・・無事にドリフトSP認定です!

きよみちゃんに襲い掛かるロウニンアジ、撮りたかったなあ😢
今日はぜんぜん写真が撮れませんでした。

うめさん
ぼくのスーツが修理から帰ってきたら、お揃いで写真とりましょう🥰
暖かいので冬も安心ですね!350本まで、がんばりましょ~

みなさんへ
残念ながらルカン礁はいけなくなってしまいましたが、
荒れた海も一興、楽しみましょう!
明日もよろしくおねがいします🌊

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も一日有難うございました。
    NEWスーツ、快適でした。
    今度、お揃いで写真撮って下さいね!
    ドリフトも楽しかったし、色々生物も見れたし、やっぱり慶良間はいいですね!
    また、次回も宜しくお願いします。

    みなさん

    今日は一日有難うございました。
    明日は何処へ行くのやら?
    楽しんで来て下さい。
    私はお孫ちゃんのお世話で楽しみます。

  2. ゆすけ

    今日もありがとうございましたー!
    称号が戻ってきた(・ω・`)
    ほんとルカン遠すぎる。。。

    ミナミハコフグ3匹もいたのか!
    ドリフトも楽しかったー^_^

    明日もよろしくお願いします。
    晴れますように、波穏やかですように!

  3. うめさん、さっこちゃん
    コメントありがとうございます!

    やっぱり慶良間LOVERのうめさんですね~
    ロウニンアジも写真とりたかった!

    今日はどこへ行けるのかわかりませんが、
    さっこちゃんたちと楽しんできまーす!

    雨降りませんように☔

タイトルとURLをコピーしました