クジラの鳴き声とサメDAY♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は石垣からお越しのかっちゃん&かおりさんと一緒に
慶良間へ行ってきました♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:タッパー・2ピース・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:前島(パライソ) 風速:南5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:21℃ 流れ:下げ1 
2本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:21℃ 流れ:下げ1 

今日の海

今日は石垣からお越しのかっちゃん&かおりさんと一緒に
慶良間へ行ってきました♪

かっちゃん、かおりさん、宜しくお願い致します♪
かっちゃん、タッパーのみ
かおりさん、2ピース
私・・・ドライですみません(涙)

透明度悪くなかったパライソでしたが・・・
水中が暗い!(笑)今日は太陽がお休みでした(涙)
クジラの鳴き声がたくさん聞こえましたね~~~☆

チビクマノミとイソギンチャクエビ!

岩の下にネムリブカ🦈

小ぶりのアオウミガメ。

2本目は夏の人気ポイント黒島北へ☆

鮮やかなハンゴンベ!

水路を泳ぐの気持ちいいですね!

ここにもネムリブカ🦈

小ぶりのイセエビが数匹!

休憩所にはネッタイミノの大小。

ダイナミックなドロップオフ☆

かっちゃん・かおりさん
本日はご来店有難うございました!
初ケラマはいかがでしたでしょうか?
ずっとクジラの声が聞けましたね~^^!
また機会がございましたら是非遊びにいらしてください!
石垣に行った際は宜しくお願い致します^^!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました