慶良間で〆

慶良間ダイビング

今日はじゅんこさん、ようこさん、みささん、さっこちゃんのドライスーツ4姉妹で慶良間に行ってきました!なかなかの時化でしたが🌊まさかの久場・阿嘉島に行けましたー✌

コンディション&データ

気温:22℃ 風速:北北東8m/s 波:3m  スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:久場島(久場南)水温:25℃ IN:10:38 OUT:11:12 DIVE TIME:34min Max:24.3m Avg:14.0m
2本目:阿嘉島(阿護の曲)水温:24.6℃ IN:11:52 OUT:12:32 DIVE TIME:40min Max:18.3m Avg:13.6m
3本目:座間味島(アイダー)水温:24.9℃ IN:13:53 OUT:14:39 DIVE TIME:45min Max13.7m Avg:8.5m

今日の海

今日はじゅんこさん、ようこさん、みささん、さっこちゃんのドライスーツ4姉妹で慶良間に行ってきました!

1本目は久場島!THE 地形でしたね✨

グルクンの群れがすごかったー

ここのハナゴンベはいっぱいるし寄れるので撮りやすいです📸

ネムリブカ

サメも見れました!ありがたや~👏

ハナビラ・ハマクマノミ・クマノミ

クマノミ3種

ぴかーん🔦

じゅんこさんのライトがいい感じ✨

Jがポイント

2本目は阿嘉島へ!ラッキー♪

びゅーん

砂地のヤッコエイ

トゲダルマカレイを手懐けたみささん

きらきら

スカシがいっぱいでした✨

かわいい!

きょん一推しのテンクロスジギンポ

タコを発見したさっこちゃん🐙

ここでもサメ!いいサイズでしたね~

2022年潜り納め‼

3本目でじゅんこさんが潜り納めでした👏

チンアナゴにかぶりつき

アイダーのデバスズメダイが増えてて嬉しい♪

じゅんこ推し

紹介したシロブチハタの幼魚ではなく、ミツボシクロスズメダイの幼魚を撮るじゅんこさん。笑

最後に砂地で見たウミウシはオキナワリュウグウウミウシでした!

さっこちゃん
まだまだ潜り納められないですね~
来週はどこ行くかな・・・?
UMEファミリーで楽しんできてください♪
今日も1日ありがとうございました🦈!

じゅんこさん、ようこさん、みささん
まさかの久場島・阿嘉島に行けたので、
今日は海時化てて良かったなってちょっと思いました。笑
また来年もお待ちしてます^^
3日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    昨日はありがとうございました!レアポイント楽しかったーー(*^ω^*)
    阿嘉島次行ける時あるのかな。

    フードベストには申し訳ないけど(´-`).。oOウエイト調整したらもうドライに落ち着いてしまった。。。
    来週はどこ行くのかまだ分からないですが楽しみにしています笑。

    みささん、じゅんこさん、ようこさん
    ドライ四姉妹で楽しかったです(*^ω^*)
    チービシは来年ですかね笑。
    またよろしくお願いします!

    • さっこちゃん
      こちらこそ、ありがとうございました!
      私も阿嘉島行けてめっちゃ嬉しかったです^^
      また行きたいなー 次はいつになるやら。

      フードベスト・・・笑
      でも適正ウエイトが決まって良かったですね!
      来週、予報がだいぶ怪しい感じですがウメさんが何とかしてくれることを祈って^^;
      楽しんできてください~

      きょん

タイトルとURLをコピーしました