モルディブの準備!最終日

OWライセンスコース

わかなちゃんのライセンスコース、2日目!
めちゃくちゃお上手で、帰りにアイスたべる余裕がありました🍦
今日はユウスケが担当させていただきました~☺

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5㎜ ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(奥武島) 風速:北東6m 波:1m  透明度8m 水温:22℃
2本目:沖縄本島(奥武島)

今日の海

朝だけ晴れてましたね🌞まずは昨日の復習から~

難しいドライスーツの操作が、とてもお上手でした🥰

ごみのような魚、カミソリウオさん

ホバリングもインストラクターみたい(?)

ギンポ「なによ。あっち行って。」

たくさん泳いで、無事にOWD認定となりました!
わかなちゃん、おめでとうございます☺

タコライス、沖縄そば、アイスをたべながら帰ってきました^^
2月も楽しんできてください🌴🏖

今日はありがとうございました!
今度は沖縄の綺麗な海を案内させてくださいね~!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました