2年越しのOW講習最終日✨

OWライセンスコース

今日はOW講習2日目で慶良間へ!
寒さに強いテツヤさんにあわせて、キョンも対策ばっちりで行ってきました!

コンディション&データ

気温:20℃ 風速:北北東5m/s 波:2.5m 透明度:15m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:22.9℃ IN:10:30 OUT:10:54 TIME:24分 MAX:10.2m 平均:7.5m
2本目:座間味島(アイダー)水温:22.9℃ IN:11:41 OUT:12:10 TIME:29分 MAX:10.6m 平均:7.3m
3本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:22.9℃ IN:13:33 OUT:14:13 TIME:40分 MAX:12.7m 平均:8.2m

今日の海

今日はOW講習2日目で慶良間に行ってきました!

飛んでるー

しっかり寝て体調もばっちりなテツヤさん^^

アデヤカバイカナマコ

途中で巨大ナマコに遭遇

スカシテンジクダイの群れ

魚もいっぱいいたけど、ダイバーもいっぱいでしたね^^;

ちょっと失礼♪

講習してるとちょいちょい間に入ってくるチョウハン

クマノミと戯れ中

2本目から急にエアもちが良くなったテツヤさん・・・

ここでもチョウハン

あ、かぶった。笑

ダイコンで深度確認

ホバリングしながらの安全停止もいい感じ✨

アリガーの海底ケーブル

講習の後はせっかくなのでファンダイビング♪

アオウミガメ

ちょうどケーブルの下にいたカメを発見!

カクレクマノミ

ニモかわいいですよね^^

ウコンハネガイ

ビカビカ光ってました⚡

OWおめでとう🎊

最後にオカンに撮ってもらいましたー。 テツヤさんOWおめでとうございます^^

テツヤさん
講習お疲れさまでした。
今回、ちょうど梅雨で5月にしてはかなり寒い日の講習だったけど
テツヤさんが寒さに強くてほんとに良かったです^^;
次回はぜひ、晴れの日の慶良間に行きましょう♪
石垣も楽しんできてください☆
2日間ありがとうございました!!

きょん

お・ま・け

5mで3分

トトロも安全停止中。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました