貴重な晴れ☆☆☆

慶良間ダイビング

じゅりちゃんと一緒に慶良間へ行ってきました!
久しぶりに朝から太陽が出てくれて、ダイビング日和な1日となりました♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m
2本目:パラダイス(渡嘉敷島) 風速:北北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

じゅりちゃんと一緒に慶良間へ行ってきました!
久しぶりに朝から太陽が出てくれて、ダイビング日和な1日となりました♪

じゅりちゃん、久しぶりのダイビング楽しんでくださいね♪宜しくお願い致します~!

心配された耳抜けもクリア!水中も安定しています♪(1本目はマスクが残念でしたが…)

なんでも美味しそうに見えるという、じゅりちゃん♪
コブシメは高級ですよ~^^!

今日はちょうど良い杖が見つからず^^;
これは大きすぎてNGもらいました(笑)

今日の水中からの太陽は・・・格別でした☆

隠れて出てこないその名の通り、カクレクマノミ^^;

黒い棒にしか見えない、ハナヒゲウツボの幼魚。

ウメイロモドキが綺麗だったなぁ~・・・!

流れに乗って気持ちよさそうなアオウミガメ。

サンゴが白化していました・・・(涙)

ヒメオニオコゼの幼魚が!さて、どこにいるでしょうか???

ここのポイントは本当にパラダイス☆

2ダイブとも最高のお天気で、とっても気持ちよかったですね^^!

最後はスキンダイビング&スノーケリングで〆♪

じゅりちゃん
久しぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
色んなお話ができて楽しかったですよ~♪
また是非遊びにきてくださいね!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました