8月21日おかんチーム

慶良間ダイビング

今日は、まささんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
フルフットフィンお試しダイブです😎

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:西南西4m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度25m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:29℃
2本目:座間味島(七番崎)水温:29℃
3本目:座間味島(知志)水温:28℃ 

今日の海

今日は、まささんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

まささん、宜しくお願いいたします♪フルフットフィンお試しダイブスタート☆

足が浮かずに泳ぎやすかったですね😊

真っ白なイソギンチャクとクマノミ📸

ドロップオフ沿いを進みます!

ハナミノカサゴの幼魚🐟
ピンクのイソギンチャク&ハマクマノミ🐡

光が差して、プチ洞窟綺麗でしたね😊

浮上間際、水面をロウニンアジが😲

ハナゴイ綺麗!!!
アオウミガメが後ろから追い抜かしていきましたね🐢

グルクンの子どもがいっぱいでした😊

水面にはアオリイカが🦑🦑🦑

昨日も行きました洞窟!
でも今日も洞窟ご希望いただいたので入ってみました😊
ちょうど光が差してくれて良かった~✨

光のカーテン♪

やっぱり光が入った洞窟は神秘的ですね😊

浅場のサンゴとともに安全停止!

まささん
フルフットフィン気に入っていただけて良かったです♪
明日も引き続きご使用くださいませ!MYフィンが届くのが楽しみですね!
本日は有難うございました!
明日も楽しんできてください!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました