9月16日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はえいちゃん、ふじわらさん、さおりさん、じゅんさんの4名様と慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南南東2m/s 波:1m 透明度20m

1本目:渡嘉敷島(野崎)水温:28.5℃ 流れ:あり IN:10:00 OUT:10:39 TIME:39分 MAX:17.6m 平均:8.4m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:28.8℃ 流れ:なし IN:11:32 OUT:12:16 TIME:44分 MAX:17.3m 平均:9.0m
3本目:座間味島(七番崎)水温:28.8℃ 流れ:あり IN:13:16 OUT:13:58 TIME:42分 MAX:11.8m 平均:6.8m

今日の海

今日はえいちゃん、ふじわらさん、さおりさん、じゅんさんの4名様と慶良間に行ってきました!

メインの枝サンゴのところ・・・

スズメダイがいっぱい✨

2本目入る前にいますようにって言ってたカメを発見!

全然逃げないタイマイでしたね🐢

砂地でのんびりした後は~

アカヒメジ&ノコギリダイの群れを追っかけ🐟

途中雨が☔

最後はのんびりドリフト☺

アオウミガメ🐢

えいちゃんに呼ばれて行くと・・・

大きいカメが!甲羅がきれいでしたね🥰

ここでもアカヒメジ

えいちゃん発見のオドリハゼを観察(私今日仕事してないな😅)

カメもいっぱいだったけど、ゴマモンガラ&キヘリモンガラだらけでした💦

じゅんさん&さおりさん
今回のボートはのんびりできて良かったです😅
明日も楽しんで来てください✨
今日は1日ありがとうございました。

ふじわらさん
カメいるとテンション上がりますね😆
いよいよ最終日ですが・・・
明日ものんびり楽しんでください🐢

えいちゃん
水中、色々ご紹介ありがとうございました💦
明日はデバスズメダイたくさん見れますように!
明日もよろしくお願いします🌞

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました