今日は慶良間へ行けました~♪

慶良間ダイビング

数日前から冬のような沖縄ですが…
今日は寒さが若干やわらぎ(?)慶良間まで行けました^^!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北東6m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:アイダー(座間味島)風速:北東6m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)風速:北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m

本日のメンバー

今日の海

数日前から冬のような沖縄ですが…
今日は寒さが若干やわらぎ(?)慶良間まで行けました^^!

いとうさん・たかはしさん・しょうちゃん・さちこさん・まりこさん
宜しくお願い致します♪(私だけドライスーツでごめんなさい^^;)

まずは・・・本日お誕生日のしょうちゃん!!!
みんなで水中でお祝いしました♪
しょうちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆

ダイバーだらけのスカシの根!
オトヒメエビやオシャレカクレエビなどなど甲殻類もいましたね♪

いつまであるんだろう・・・不発弾。

1本目も2本目もサービス精神旺盛なアイドル、チョウハン♪

レディースチームはちっちゃなウミウシ観察♪

綺麗な砂地は本当に癒されますね♪(ね?いとうさんwww)

デバスズメダイ・ハナゴイ・クロオビアトヒキテンジクダイをそれぞれ観察中~!

南国っぽいトゲチョウチョウウオ♪

最後の最後までチョウハン^^;

ラスト3本目は、たかはしさんとマンツーマンで♪

タイマイ2匹!ゆっくり撮れましたね^^!

コブシメもあちこちに!!!

KYONチームを盗撮(笑)

本日も無事にダイビング終了~~~!

いとうさん・たかはしさん
今回は海況に恵まれませんでしたので…また次回に期待ですね^^;
今頃おいしいお食事TIMEでしょうか?
楽しんできてくださいね!

しょうちゃん
この度はお誕生日ダイブにご来店いただき有難うございました♪
可愛いウミウシがご紹介できませんでしたので…次回また是非遊びにきてください!
その時はBCDの調子も万全で^^!

さちこさん・まりこさん
28度の水温の世界からすると…かなり寒かったですよね^^;
さちこさんの水中笑顔が見られてとっても嬉しかったです!
もう怖くないですね♪

皆様、本日は有難うございました!
是非また一緒にダイビングしましょう~!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました