OW講習2日目‼

OWライセンスコース

今日はアカリさんとOW講習2日目で奥武島に行ってきました!
きのうと違って穏やかで良かった~

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(奥武島) 風速:北東5m/s 波:1m うねり:なし  透明度10m 水温:19℃ 
2本目:沖縄本島(奥武島)

今日の海

今日はアカリさんとOW講習2日目で奥武島に行ってきました!

コンパスを使った水中往復ナビゲーション、ばっちりでした👌

疲労ダイバー曳航中~

今日はこのぐらい・・・

アクアマン?!バディ潜水中に見つけましたー

ハマクマノミと初対面☺

かわいい🥰

最初どうなるか分かんないって言ってたけど😅 問題なくOWダイバー認定です✨

明日お誕生日ということで、ハッピーバースデーダイブもしました~♪おめでとうございます👏

アカリさん
無事ライセンス取れたので、ファンダイビング楽しみですね♪
お魚いっぱい見ましょー✨
また夏にお待ちしてます☆
残りの沖縄も楽しんでください^^
2日間ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました