もっちゃんと洗濯機OWD

OWライセンスコース

今日はもっちゃんとOWDコース!
ウネウネの中の最初のスキル練習。
水路で大量のダイバーに挟まれる事件。
色々な苦難がありましたが、無事乗り越える事ができました!(笑)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:沖縄本島(牧港) 風速:南西6m 波:.5m うねり:なし  透明度10m 水温:26℃ 流れ:北1 
2本目:沖縄本島(牧港) 風速:南西6m 波:0.5m うねり:なし  透明度5m 水温:26℃ 流れ:北1 

今日の海

器材セッティング

早々にマスター!後2回??(笑)

うねる海ともっちゃん

苦戦するもっちゃん、でも良い笑顔!

ドクターヘリともっちゃん

たまたま、良いアングルに!

どんどん濁っていく海

この後ダイバーの波が...

クロナマコ

明日はもっと大きいナマコを探しますね!(笑)

ホバリング

バッチリキマッてました!!

イバラカンザシ

もっちゃんは青色がご所望!

もっちゃんお疲れ様でした!

明日の慶良間は穏やかだと良いですね!

今日は沢山大幹を使ったのでゆっくり休んでください!

残りも楽しんで行きましょー!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました