初慶良間チームwithふくちゃん

慶良間ダイビング

今日は慶良間に行ってきました!
水中は流れがきついところもありましたが、お天気も良く、夏☆って感じでしたね!
梅雨明けたかな^^;?

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:南西6m/s 波:2m うねり:なし  透明度:20m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子
写真のダウンロードはコチラから♪

1本目:座間味島(知志)水温:25.2℃ 流れ:なし IN:10:25 OUT:11:06 TIME:41分 MAX:15.6m 平均:9.7m
2本目:座間味島(六番崎)水温:25.0℃ 流れ:2 IN:11:52 OUT:12:26 TIME:34分 MAX:13.3m 平均:8.9m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:25.2℃ 流れ:3 IN:13:38 OUT:14:11 TIME:33分 MAX:15.3m 平均:11.1m

今日の海


今日は慶良間に行ってきました!

洞窟目指して

初慶良間の方が4名^^

知志の洞窟

洞窟遠かったー^^;

キンメモドキの群れ

だいぶ減ってました・・・

ウミシダをそえて

スパルタですねー笑

イソバナ

映えてます。

さすがウミウシツアー参加者

ウミウシ撮影中のシャチ

やばすぎる

最後の野崎は流れが・・・

クマノミ

岩につかまって小休憩^^;

歯が鋭いです。

気づいたら近くにいたモヨウフウグ

なぜかふくちゃんに寄ってく

流れてるからなのか全然逃げなかったですね。

初慶良間いかがでしたか^^?
カメ見れなかった方もいるので次回リベンジしましょー!
酔い止めもお忘れなく。笑
ぜひまた遊びに来てください♪
今日は1日ありがとうございました!
ふくちゃんはまた、しあさって~

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました