7月19日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、たっちゃん&Sさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました
本日も安定の🌞!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:木村真佑美 ←写真のダウンロード
風速:南南東3m/s 波:1m   透明度25m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:29℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(知志)水温:29℃ 流れ:なし 
3本目:座間味島(ウチャカシ)水温:29℃ 流れ:上げ1~2 

今日の海

今日は、たっちゃん&Sさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました
本日も安定の🌞!

たっちゃん&Sさん宜しくお願いいたします😊

砂地でハゼ撮影!透明度良くて最高~!

アカハタが日陰で涼んでいました🐟

水面にカメ!

ゆっくりマクロ撮影📸

たっちゃんのライトが明るい🔦!

アナモリチュウコシオリエビ(通称ロボコン)
アカハチハゼ
ミヤケテグリ成魚、ペアでいましたね😊

光が綺麗だなぁ~~~✨

浅場のサンゴ&アカヒメジ&ノコギリダイ🐟

安全停止していたら・・・ナポレオン発見😎
たっちゃんが追い込もうとスクーターで奮闘してくれました!

3本目はたっちゃんとマンツーマンで地形ポイントへ!
流れがありましたがスクーターがあるたっちゃんはへっちゃらでしたね!

カスミチョウチョウウオ!

たっちゃんの映え写真😎

たっちゃん
今日もスクーター大活躍でしたね!
3本目バッテリー切れなくて良かったです^^;
明日も楽しんできてくださいね!

Sさん
のんびり写真とれましたでしょうか?😊
明日もゆっくり楽しんできてくださいね♪

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました