汗だくのOW講習

OWライセンスコース

今日はOW講習1日目でビーチに行ってきました!
陸上はドライスーツだと暑かったですが、水中は24℃でちょうど良かったですね~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(波の上緑地)風速:北1m/s 波:2m うねり 透明度:3m 水温:24.1℃ IN:12:15 OUT:12:48 TIME:33分 MAX:5.6m 平均:4.4m
2本目:沖縄本島(波の上緑地)風速:北2m/s 水温:24.1℃ IN:14:50 OUT:15:22 TIME:32分 MAX:5.1m 平均:4.0m

今日の海

今日はOW講習1日目でビーチに行ってきました!

本日水没なし!のコタロウさん😊

フィンピボットでの中性浮力もすぐできてましたね👍

ドライスーツの排気の仕方は何回も練習しました!

階段戻ってきたら魚いっぱいでうれしい🐟

直線水面コンパス移動🧭

2本目から急激に悪くなった透視度。コタロウさんが見えなくなる・・・

最後にシグナルチューブの使い方をやって、今日は終了~

こたろうさん
ドライスーツ今日は暑かったけど明日はちょうどいいはず😅
せんべろは明日の夜まで我慢して・・・笑
明日も頑張ってきてください!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました