背負い投げ!OWコース2日目☔

OWライセンスコース

昨日とはうって変わって、今日は荒天😢
ケラマでライセンス講習の続きをしてきました~
3ダイブとも、楽しかったですね!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:仲正祐介   レンタルカメラ
風速:北東4~3m 波:1.5m うねり: なし 透明度20m 水温:24℃ 流れ:なし

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:前島(大丸) 

今日の海

あきおさん、今日は付き添いありがとうございました😆
おかげで、講習もしっかり終わりましたよ~!

見た生物

カクレクマノミと一緒に撮れました!

今年の漢字

今年は「税」だったようですね~💰
ぼくは・・・「笑」かな?😆

みなさんへ

背負い投げー!クリーンヒットしてましたね(笑)

👍

ぼくが楽しかったな~(笑)
文句なしの認定です!お二人とも、めちゃお上手なので絶対アドバンスもとりましょうね😎
次は晴れの慶良間をご案内したいです!!

お疲れが出るころだとおもいますので、ゆっくり休んでくださいね💤
2日間、本当にありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました