ブラックブルー

慶良間ダイビング

今日は慶良間でリフレッシュコース&ファンダイビングをしてきました!
1本目はカメ探しへ!タイマイ&アオウミガメがいましたね!
黒島ではサメ探し~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南7m 波:1m うねり: なし 透明度25m 水温:24.5℃ 流れ:なし 

1本目:渡嘉敷島(カミグー) IN110:27 OUT11:06 TIME:39分 MAX:10m 平均6.8m
2本目:黒島(黒島北ツインロック)IN11:48 OUT12:27 TIME:39分 MAX:17m 平均:10m
3本目:黒島(黒島北ツインロック) IN13:23 OUT15:59 TIME:36分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

陸は曇っても、水中は透けてますね~!

タイマイ

ガツガツご飯をたべてましたね!

アオウミガメ

アオウミガメはのんびり中層を泳いでました!

ウミウサギガイ

ちら見えする貝は真っ白!

リフレッシュコース

フィンピポットもばっちり決まってました!

3年ぶりとは思えない動きでした!

ウツボ

でかウツボ、かわいくはないですね…

ヨイミヤノヒヒラムシ

名前通りヒラヒラ泳いでました~

洞窟探検~!
サメはいませんでした~!

キンギョハナダイ

ハナダイもたくさんいましたね~!

絶壁

壁!スコーンっと落ちる35mの地形は圧巻でしたね~

タナカさん、アキヨシさんお疲れさまでした!

色んな地形をたのしめましたね!カメにも会えたし!

サメだけ心残りですね…また探しに行きましょう!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました