Uさん、こうちゃん、じゅんこさん、コウタロウと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はUさん、こうちゃん、じゅんこさん、コウタロウの4名様と慶良間に行ってきました!
行き帰りはボートが跳ねましたが😅潜るときは穏やかなポイントで3ダイブ♪
帰りはボートの上からクジラもちらっと見れましたね🐋

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:前島(大丸) 風速:北北西5m/s 波:1.5m→2.5m 透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:10:03 OUT:10:45 TIME:41分 MAX:14.3m 平均:10.7m
2本目:座間味島(アイダー) 透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:11:56 OUT:12:39 TIME:43分 MAX:12.7m 平均:8.6m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:13:39 OUT:14:18 TIME:38分 MAX:17.4m 平均:10.8m

今日の海

今日はUさん、こうちゃん、じゅんこさん、コウタロウの4名様と慶良間に行ってきました!

1本目の大丸。ハナゴイがきれいに群れてました✨

コブシメ🦑大きかったですね!

安全停止はクマノミを見ながら♪

2本目は座間味島に移動して、

アマミスズメダイの幼魚。これを見ると何となく春って感じがします🌸

デバスズメダイはサンゴにすぐ引っ込んでしまう・・・

ここでもニモ☺

スター☆

3本目。スカシがトルネードしてました🐟🐟🐟

最近ここで落ち着いてるオオウミウマ

今日は岩の上に乗ってたカエルアンコウ

コウタロウがウミウシを発見!

最後はチョウハンに癒されました🥰

Uさん
きのうより陸が寒かったですが、また違うポイントに行けて良かったです^^
次回は秋ごろですかね?また、マンタに会いに!
2日間ありがとうございました☆

Sさん改めこうちゃん
明日もエビカニで写真練習ですね📷
ぜひまた慶良間にも行きましょう~
チービシも楽しんできてください✨
今日は1日ありがとうございました。

じゅんこさん
水中とても落ち着かれてたので、
ほんとにに4年ぶりなのかな?って思いました。笑
明日も引き続き、慶良間で楽しんできてください♪

コウタロウ
久しぶりにご一緒できて良かったです🥰
次回から車のBGMはショパンにしますね。笑
風が強く吹きませんように・・・
明日も楽しんできてください‼

きょん



コメント

タイトルとURLをコピーしました