9/27 慶良間FUNダイビング ケンタチーム!

関健太

本日は、ようこさん まつさん まのちゃん りっちゃんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
夏が戻ったかのような海況&天気!
気持ちの良いダイビング日和でしたね^^
みなさんしっかり3ダイブ!
お疲れさまでした^^

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:前島(パライソ) 

今日の海

ようこさん   まつさん

まのちゃん&りっちゃん

お天気、真っ白な砂地 最高でした^^

皆のアイドル カクレクマノミ

を撮影するりっちゃん&まのちゃん

かわいいデバスズメダイ幼魚たち

を撮影する まつさん

チンアナゴ畑^^

を撮影する ようこさん  
皆さんカメラ持ちで、photoダイビングでした^^

ツノクロミドリガイ 小ささは正義!

こちらはパライソ! サンゴが一面びっしりでした^^

爆速カメさん。待ってー、、、

流れがすごかったので安全停止中にこいのぼりしました!

本日はありがとうございました!
りっちゃん まのちゃん
初慶良間はいかがでしたでしょうか!
ギリギリ、カメも見れて良かったです^^
またお待ちしてますねー!

ようこさん まつさん
今日はGOODコンディションでしたね^^
(3本目の流れを除いては、、、)
本日はしっかりお休みになって、明日も楽しんでいきましょー^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました