リフレッシュ1年ぶり初慶良間

慶良間ダイビング

今日はリフレッシュの方、1年ぶりの方、初慶良間の方の3名様と慶良間に行ってきました!
カメ、サメリクエストでしたが・・・?

コンディション&データ

気温:26℃  風速:北6m/s 波:2mうねり:  透明度:20m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子←写真ダウンロード

1本目:渡嘉敷島(野崎)水温:25.6℃ 流れ:あり IN:9:59 OUT:10:36 TIME:37分 MAX:13.4m 平均:8.7m
2本目:座間味島(アイダー西)水温:25.6℃ 流れ:なし IN:11:13 OUT:11:52 TIME:39分 MAX:16.7m 平均:9.9m
3本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:25.6℃ 流れ:あり IN:13:25 OUT:14:00 TIME:35分 MAX:17.5m 平均:9.7m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

Sさん、てっちゃん、Hさん

1本目。水面うねってるし、水中は流れてるしで大変でしたね^^;

枝サンゴの群生

一面サンゴとスズメダイ

砂紋

カメいなかったな・・・

スカシテンジクダイとそれを食べるユカタハタ

2本目は穏やかになりました^^;

クロオビアトヒキテンジクダイ

よーく見るとサンゴのすきまに密集してます。

安全停止中に発見!

全然出てきてくれなかったタコ。

Hさん、てっちゃん

最後はまた渡嘉敷島へ

キホシスズメダイの群れ

沖のほうの魚の群れ

じーっと。

クマノミ観察

水深2m

サンゴを見ながら安全停止~

Sさん
2本目はゆっくり潜れましたかね^^;?
次はカメ見れますように!
久米島も楽しんできてください♪

てっちゃん、Hさん
普段潜ってるところより穏やかだったみたいで良かったです。笑
明日は朝早いですが・・・
北部も楽しんできてください!

今日は1日ありがとうございました。
きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました